たった一度のエクササイズで驚きの効果! - 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

たった一度のエクササイズで驚きの効果!

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る。

34歳・女性の方の声です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は数年前に交通事故で怪我をして以来、

肩と首の痛みをずっと引きずっており、

いつも張っている様な状態でした。

特に季節の変わり目、

朝起きると首から肩が寝違えていることが多く、

いつも肩の筋を痛めると治るまでに1週間程要し、

治ってすぐまた、寝違えることを繰り返していました。

そんな時に、インターネットでこちらの上田先生のDVDと出会い、

半信半疑だったのですが、

整形外科での治療も芳しくなかった事もあり、

取り組んでみることにしました。


続きを読む⇒



【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84330130
この記事へのトラックバック
Copyright © 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート