これで肩こりは怖くないなと思いました! - 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

これで肩こりは怖くないなと思いました!

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る。

51歳の男性の声を聞いてみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はデスクワークが多いせいか、

毎日肩こりとの戦いでした。

ひどい時は、首の方まで痛く横を向いたりする事が

出来ない位になった事もありました。

また目まいもひどく、

脳に異常があるのかもと診察を受けると

脳や耳に異常はなく、

ひどい肩こりに原因があった事がわかりました。

ですから、マッサージに通ったりしていましたが、

その時は良くなったと思っても、

すぐにまた痛みが出てきていました。

そこで藁にもすがる思いで、このDVDを買い求めました。

プログラムの内容に沿って実践した時は、

こんな簡単なことで肩こりが改善されるのかと、

半信半疑でした。


続きを読む⇒



【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84333907
この記事へのトラックバック
Copyright © 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート