暗かった人生も一変しました! - 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

暗かった人生も一変しました!

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る。

54歳の女性が実践した感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は頸椎症でストレートネックと言う事もあって、

差し込むような痛みが、肩と肩甲骨の内側(背骨寄り)にあり

夜も眠れず、週に何度もマッサージと鍼に通っていました。

一度寝違えると2ケ月はそんな状態が続き、

しまいには頭痛もしてきて市販の鎮痛剤を飲む程で、

ここ5年くらい1年の内の半分はそんな状態でしたので、

人生が暗かったです。

そんな時に自分でも、何か対策をしたいと思い

こちらの商品を見つけ、まずは、映像を見て

肩こりは血流が悪いのと運動不足だと思っていましたが、

原因が分かってよかったです。


続きを読む⇒

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84339886
この記事へのトラックバック
Copyright © 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート