一日さぼった事で、効果を実感しました! - 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

一日さぼった事で、効果を実感しました!

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る。

52歳の男性に語ってもらいましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事上どうしても月に数回、

パソコンで根を詰めてやらないと行けない日があり、

その翌日には決まって肩こりがひどくなって、

湿布や街のマッサージに行ったりして治していましたが、

翌日にはまた再発するという繰り返しでした。

やがて、常に肩から首が痛い状態にまで症状が進んでしまったのです。

鍼灸にも行きましたが改善せず、

最後は整形外科に通って痛み止めをもらったり、

辛い時には注射をしてもらって一時しのぎをしていました。

いつも肩のあたりが痛く憂鬱で、

今思うと何に対しても消極的になっていたと思います。

DVDを見て、まず今やっていることが一時しのぎだということや、

今の状況なら、その時は良くなっても、

パソコンを詰めてやった時などに、

再発する理由を理解しました。


続きを読む⇒



【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84342535
この記事へのトラックバック
Copyright © 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート