肩の張りだけでなく、耳鳴りも改善! - 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

肩の張りだけでなく、耳鳴りも改善!

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る。

48歳の男性が実践した声です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はかつて20代の頃に交通事故に遭ってしまい、

頚椎捻挫と診断されました。

その時は整形外科や鍼灸院に通院して、

事故後から1年ぐらいで、なんとか痛みがなくなりました。

しかし、40代になってからなんとなく

肩の辺りに違和感があるように感じられ、

たまに頭痛や耳鳴りなども起こるようになりました。

特に季節の変わり目などは、首から背中にかけての張りがひどくなり、

事故の後遺症が今頃出てきたのかなぁと、半ばあきらめていました。

ここ半年間は、寝違えたような痛みが何日間も続いたり、

耳鳴りが相当ひどくなったり、

激しい頭痛が起こったりと辛い状態でしたが、

病院で受診するのもなんとなく怖くて、我慢していました。

そこで、別の改善法としてこちらのDVDに目を付けました。


続きを読む⇒



【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84343602
この記事へのトラックバック
Copyright © 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート