ゴルフも再開することができました! - 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

ゴルフも再開することができました!

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る。

59歳の男性の声に耳を傾けてみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、以前に整形外科で頸椎症性脊髄症と

診断され手術をした経験があります。

手術は成功し、懸命なリハビリをした結果首の痛みは

解消されたのですが、今年の一月から、肩と腰が急に痛くなり

歩行も杖をつかないといけない様な状態になってしまいました。

毎日整形外科に通院し、

電気治療や注射で痛みを抑えることを続けましたが、

はっきりとした症状の改善は見られず

「その場限り」の状態でした。

それから少し経ち、9月に本DVDとネットサーフィン中に出会い

購入後、まずはじっくりと映像を2回ほど見ました。

購入したポイントは、肩だけでなく、

体全体の歪みを矯正することで

腰や首などの状態も良くなるという理論に基づいていたからです。

そしてビデオを見ながら、

早速初日から実際に体操をやってみました。


続きを読む⇒



【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84484754
この記事へのトラックバック
Copyright © 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート