子供も抱ける様になりました! - 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

子供も抱ける様になりました!

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る。

26歳の女性の方も実践されています、声を聞きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、病院の通院中に自転車に乗っていた所

車と接触して、軽い全身打撲の状態となりました。

その時は、整形外科での治療等で

いったんは痛みが治まったのですが、

天気が悪い日や育児や家事で体をいつも以上に動かすと、

すぐに首や肩のの関節が痛くなりがちでした。

特に肩が痛い日は、腕がほとんど上がらず、

子供も抱けない状態で、

育児も思う様にはかどらないのが辛かったです。

相手の保険の治療も、あれこれ制約があったりもして

自分で何かできる事はないかと、

インターネットで探したりしていたところ

こちらの上田先生のサイトを見つける事ができました。

早速DVDを取り寄せ、エクササイズを始めたのですが

行った後は、全身がよくほぐれ気持ちが良く、

これなら毎日続けていけそうな感想を、最初に持ちました。


続きを読む⇒



【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84485619
この記事へのトラックバック
Copyright © 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート