たった1週間ですが完治目前です! - 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

たった1週間ですが完治目前です!

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る。

60歳の男性が語ってくれます、聞いてみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、以前から上田先生のDVDでは

何度もお世話になっていますので、

今回は御礼と思いお手紙を、出させていただきました。

過去、腰や首が痛くなりその度に、

上田式のエクササイズを実践して、

整形外科や湿布に頼ることなく完治させてきました。

ところが、今年の10月から新しい仕事に変わったのですが、

今までパソコンでの事務仕事が殆どでしたのに、

梱包作業等が日に3時間位加わったことで、

肩の辺りが張った状態で痛く、首を回す事も難しくなりました。

早速、映像をみて1週間ほどはじめまたが

激痛はかなり解消されこのまま続けていれば

完治できるような気がしています。

いつも映像を見て思う事は、

湿布薬やマッサージに頼らず治すことが

身体のために一番良いということを、再認識させられます。


続きを読む⇒



【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84486312
この記事へのトラックバック
Copyright © 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート