痛みの根本原因にも気付けました! - 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

痛みの根本原因にも気付けました!

【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る。

35歳の男性が実践した後の感想を語っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は仕事がら、事務作業が多いからかもしれませんが、

眼精疲労がひどく、肩はガチガチに固まっています。

肩を動かすと肩甲骨あたりで、ゴリゴリゴリゴリと

音が鳴り、自分の体ながらとても気持ち悪かったです。

四十肩・五十肩からなのか腕を上げるのも辛く、

首を回すといつもあるポイントで、

どうしても痛みが走ります。

まずDVDを見て思ったことは、

自分の姿勢の悪さを実感しそれだけでも、

十分に価値があったと思います。

一つ一つの運動は気付いた時に、

どこでもできる手軽さがありました。

すべてを通して行っても10分くらいですし、

全く痛くなく辛くもなく、

こんな症状の私でも動かす事ができました。


続きを読む⇒



【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84487934
この記事へのトラックバック
Copyright © 【上田式】肩のこり・痛み改善プログラム の実践者は語る All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート